FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうレンは後悔しなかったー。
それで前進された。
だけど、きのうdaccha11の、長蛇をチェンジするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
スポンサーサイト
2008.07.25 チェンジ
暑い夏もやがてすぎて秋から冬へ―
何も無くても季節は変わる
でも人の想いだけは........
その人は自分とさほど身長も変わらなかった
でも大きかったとてつもなく
あなたがいなくなった今、どれだけ頼っていたのかも露呈しちゃいました。
でも近づいたのも事実だから
今、自分は確実に前進している。
だけど後悔はきっとずっと後悔のままで。。。
でもほんの少しだけ気持ちが救われるとしたら.....
ねえ、あなたは気づいているかな
自分にとってのあなたも大っきんだよ。。。
あの日からずっと自分はきっかけを探してたんだ
そしてその答えを他人に委ねてしまった。。。
きっかけはできました。。。
ここから変わろうと思います。
daccha11の「Tのおきにいり」のまねしてかいてみるね

これは子Tのお気に入り曲のはいつのはいつのお気に入り曲の日かな

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
これはチビッ子Tのお気に入り曲の1つです。
Tまだ3歳この歌詞のいみに気づくのはいつの日かな

チビッ子Sのかつてない要望により二人で初めて映画を見に行きました。
それはポケモン。。。個人的にはジブリ観たかったけど
余裕をもっていったつもりが何故か長蛇の列間に合うかなと想いつつSがいきなりポップコーン
買ってきてと言ったので並んでまっててねとつたえ買いに行きました。買い終わって列に戻ろうと
するとさっきの場所にsが。。。子供は正直ものですね。何人かに抜かされてました。
確かに待っててねといったけれど。
そんなこんなでポップコーンとドリンク片手にいざ劇場へそしたら二人で食べるつもりだった
ポップコーンが殆どSの胃袋のなかにそしてスクリーンに夢中のSやっぱこどもはすごいや
と想った瞬間でした。映画が終わりsがまた来ようねといってくれたのがうれしかったです。
でもね今度は一緒にたべようね。内容はというと自分はチンプンカンプンなのに対しSは得意げ
に話してくれました。今度はなにみにいこうかな?
奇跡。。。よく耳にする言葉です。自分は奇跡を体験したことはないけど
すべては必然と考えてしまうことがあるけど。。。
もし、それがおきるのであれば一度でいいから。。。おきてほしいな。。。




daccha11の「がんばれのび太くん」のまねしてかいてみるね

のび太君がんばってドラえもんを助けて!
今子達が夢中です。

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
のび太君がんばってドラえもんを助けて。。。今チビッ子達が夢中です。


2008.07.14 どれだけ
どれだけ離れられたら忘れるんだろう・・・答えはまだでてないかな?


きょう、病気したかったみたい。
でも、ぴょん吉とレン闘病された。

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。