2008.10.04 壁?(BlogPet)
daccha11の「壁?」のまねしてかいてみるね

いつのまにかなんともなかったっけ?でも信じてる傷ついたっけ?なんてない欲しいのかなことに弱音を教えてみたりすべてのは同情なんかじゃない欲しいからだっけ。
あの時恐怖心は..信頼だ欲しいのはこの手で掴んでください!!
あの時恐怖心はどうやってたして励ましてこの手でみせるそうすれば越えられる

*このエントリは、ブログペットの「レン」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://syuuto06.blog63.fc2.com/tb.php/264-95a5aa49
